真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

アフィリブログを3ヶ月で完成させるための具体的な計画を立ててみた

昨日、「3ヶ月で『ブログで稼ぐ』をテーマにしたアフィリブログを作る」という風に宣言しましたよね。 なので、今回はその3ヶ月間のブログ構築計画を考えて行きたいと思います。 ブログ規模は記事数60〜80を予定 3ヶ月でどれくらいのブログ記事を書き…

アフィリエイトのテーマが決まりました。 以前からアフィリエイトのテーマどうしよう?みたいな感じでずっと悩んでいましたが、もうこれにすることに決めました。 「ブログで稼ぐ方法」 「コンプレックス系どこいった!!(驚)」そう思う方もいるかもしれま…

思考の習慣化で大事なのは「その思考をどう意識し続けるか」だと思う

思考を変えれば、行動が変わる これは有名な名言のさわりの部分ですが、じゃあ思考を変えるにはどうすればいいんでしょうかね。 僕は最近、アフィリエイトで稼ぐんだ!という強い感情の元生活しています。 しかし一方で、稼ぎたいという気持ちが強すぎるせい…

アフィリエイトテーマをどう決めるべきか、それが問題だ

アンリミテッドアフィリエイトNEO(通称&以下アンリミ)は、情報商材アフィリエイトのノウハウを教える情報商材です。 ゆえに、アフィリエイトをアンリミのノウハウを使って学び稼いでいこうと考えるならアフィリエイトの方向性は必然的に情報商材を扱うも…

「ブログを書く習慣」はブログを書くことでしか身につかない

ブログで稼ぐにあたり、 やっぱり「書く」ということは 避けては通れないところだと思います。 僕が目指すのは 「ブログで稼ぐ」というよりかは 「アフィリエイトで稼ぐ」と言ったほうが 的確ではありますが、まあどちらにしても 書くことの重要性は変わりま…

アフィリエイトでのノウハウコレクターにならないために

ノウハウコレクターって、いかにもアフィリエイトで稼げない人の特徴のような気がしてしまいます。 なので、個人的には絶対こうなりたくないなという気持ちになるんです。 でも、「なりたくない」と言ってならないで済むならそれに越したことはありませんよ…

アフィリエイトでもブログでも、結局「量」をこなさないと上達しない

小さく始めなさい、小さく続けなさい、こういう言葉は行動の習慣化であったり細く長く取り組む事柄には適した方法ではあると思いますが、目標達成、特に期限を決めた目標達成の場合にはほとんど使えない方法なんではないかと思います。 これは設定した目標の…

キーワード選定からのカテゴライズがわからね〜

言い忘れていましたが僕、実はアフィリエイト商材を一つ持っているんですよね。 その商材というのが「アンリミテッドアフィリエイトNEO」言わずと知れた情報商材の大ロングセラーです。 僕はそのアンリミテッドアフィリエイトNEO(以下アンリミ)のリアル実…

南波六太に学ぶ「失敗することの必要性」

宇宙兄弟という漫画がありますよね。 僕は、漫画ではなくアニメで見ていましたが。 最近この宇宙兄弟の主人公、南波六太が「あ〜、これ、アフィリエイトにも当てはまるかも」と思わされる名言を言っていたことを思い出したので、ちょっと記事のして残してお…

初めまして。

アフィリエイトは何よりも継続することが大切、これは、いろいろなサイトとかブログで言われてることですよね。 でもじゃあ、ただ書き続けてれば稼げるようになるのか?というと、多分ですがそんなことはないと思います。 アフィリエイトもれっきとしたビジ…