真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

初めまして。

アフィリエイトは何よりも継続することが大切、これは、いろいろなサイトとかブログで言われてることですよね。

 

でもじゃあ、ただ書き続けてれば稼げるようになるのか?というと、多分ですがそんなことはないと思います。

 

アフィリエイトもれっきとしたビジネスである以上、世の中へ奉仕する精神とともに稼ぐための戦略が必要なんだと思います。

 

初めまして、AC_01といいます。

 

このブログは、ブログすら初心者の僕が、ゼロからアフィリエイトで稼ぐために、Web戦略を学んで実際にそれらのノウハウを使って効率よく稼いでいくことを目的に開設したものです。

 

Web戦略とか、かっこいい言葉を使ってはいるものの僕のネットに関する知識は、スマホを持ち歩いている小学生よりも乏しいと思いますので、まあ本当に「ゼロから」なんですけどね。

 

このブログの主な役割は、僕自身のアフィリエイトに関する日々の学習をメモしておくことと、アフィリエイトに関する進捗状況を把握して、自分を奮い立たせることです。

 

何はともあれ今回は、このブログを開設した理由について書くだけにしておこうと思います。

 

アフィリエイトで稼ぐ、アフィリエイトで稼いで経済的自由を得る、これが僕の目指す最終目標なのでそれまでは頑張って頭振り絞って、アフィリエイトの戦略を学んでいこうと思います。

 

あぁそれともう一つ、このブログの更新頻度についてですが、基本は不定期での更新を考えていますが、まあそれも含めて今後ぼちぼち考えていこうと思います。