真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

20日ぶりの投稿。

前回書いた記事からざっと数えて20日が経ってますね。

 

やる気あるのかないのか、僕自身わかりませんが、まあ気ままにやっていこうと思います。

 

そういえば、このブログでは僕がニートであることはなんとなく伏せていたりはぐらかしていたりしてたような気がしますが、もうそういうことは止めようと思います。

 

なんというのか、ニートであることは僕の中ではすごく恥ずかしいことで、周りの学生時代の友人なんかはもう立派に社会人をやったりもしているので、こうやって自分の立場を明かすのはやっぱり嫌なんですよね。

 

ただ、一方で僕は明確に「働きたくない」と思っているのもまた事実なんで、そういう意味では恥ずかしいという気持ちはあってももう隠すことも嘘をつくこともせず、真面目にニートをやっていこうと思っているわけです。

 

真面目にニート…っていうものなんだか変ですが。

 

ということで、今日はあんまり書くこともなさそうなのでこの辺で終えておきます。

 

一応このブログは「雑記ブログ」という風にはしていますが、目的としては今の独自にレンタルサーバーを使って作っているアフィリエイトサイトの進捗状況の報告であったり、それ関連の記事を書いていこうと思います。