真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年3月7日

前書きなし!

 

 

今年の目標

2018年12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定して稼ぐ

 

<コメントなし!>

 

 

今日の目標

関連キーワードの検索ボリュームを夜更新までに全て調べる

 

<コメントなし!>

 

 

評価

よし!まず反省から。

 

今日の目標に関しては、達成できませんでした。

 

というのも、今日は一日中何かと用事が重なって結局まともにパソコンにさわれなかったんですよ。

 

それともう一つ、もしかするとこっちの方が原因としては大きいのかもしれませんが、今朝は目標を立てる時あまり考えず書いたんですよ。

 

それというのも、もう出勤を3分前に控えていたので、焦っていたんですね。

 

なので、前書きはなし・今年の目標のコメントもなし・今日の目標のコメントもなし、という風に超割愛しまくったんですよね。

 

だからこそ、意識の上でもそれほど大きく目標を認識していなかったのかもしれません。

 

<まあそれでも、検索ボリューム調査は全体の半分くらいまで終わらせましたけどね>

 

 

まとめ

さて、今日は何かとバタバタした1日でアフィリエイト作業ができなかった分いろいろとリアル世界で充実した一日になりましたよ。

 

しかしまあ、明日からはまたアフィリエイトの方にできるだけ力を注いでいきたいと思います。

 

ただまあそうは言っても、明日は明日でまた今日とは別件で忙しい1日になるので、アフィリエイトの作業を大きく進められる日にはできそうにありませんが。

 

 

明日の目標

残りの関連キーワードの検索ボリュームを、夜の更新までに全て調べ上げる