真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

2018年1月3日の目標設定

今日も昨日に引き続き、長期目標の確認と今日やることの確認をやって行こうと思います。

 

 

長期目標

2018年12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定していく稼ぐ

 

 

すぐ行動に移せる僕が今日することは何か

アフィリエイト関連書籍を一冊読む

 

 

今日の目標への評価

一応半分は読んだが、やっぱり中身の7割も理解できてない。 

 

まとめ

 上でも書いたが、話の全体像をぼんやり理解しただけで約7割くらいの詳細な情報に関してはほぼ頭に入ってない。

 

これ読んでる意味あんのかな、本当にそう思う。

 

しかしまあ、以前にもこの書籍は読んだことがあったし、それ以外にも同じテーマの書籍は6、7冊読んでいるので飛ばし読みしたところで、予備知識で十分残りの7割は補てるとは思います。

 

それと、昨日の日記記事でも書いた通り今日はこの記事とは別に書籍から得た知識をもとにノウハウ系記事を1本書いているので、興味のある方はそちらも読んでみてください。

 

 

ac-01.hatenablog.com