真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

明けましておめでとう!&今年の抱負をブログで宣言!

改めまして、明けましておめでとうございます。

 

新年が明けていよいよ2018年がスタートしましたが、皆さんは今年をどう過ごすのかもう考えていますか?

 

つまり今年の抱負はもう考えましたか?

 

一年という期間は何もしないにはあまりにも長く退屈な期間ですが、しかしそこに一つでも「これのために頑張ろう」と思えるような目標があることでその一年間は全く質の違うものになると思いますよ。

 

ということで僕の抱負はこれ↓

 

「今年中にアフィリエイトで月30万円を稼ぐ」

 

1年以内に月30万、自分で目標を立てておいてなんですが正直実現できるかどうか少々怖い目標ではあるんですよね。

 

まあでも、これくらい気合の入った目標でも立てない限り僕はだらけてしまうかもしれないので、ここはあえて自分に少し厳しくしておこうと思います。

 

しかし、「今年中」というのは個人的になんとなくふわっとしすぎな感じもしますね。

 

それならいっそ、

 

「12月31日までに」

 

という風に言い換えたほうがいいかもしれませんね。

 

という感じで、僕は今年本当にアフィリエイトで月30万円を稼げるようになろうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

さて、では目標達成のために今日も情報収集に勤しみますかね。