真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年3月13日

昨日は目標としていたメインブログへの記事投稿ができなかったという話をしました。

 

そして、その原因は以下のような4つの要素が絡んでいるからなんではないか、という推測もしていました。

 

  • テーマについての正確な情報がない
  • 何について書けばいいのかわからない
  • 最初から完璧に書こうとし過ぎる
  • 書くための環境が整っていない

 

しかし、よくよく考えてみると4つの要素のうち上2つについては、好きなテーマを選んでいる今回に関してはまず無いと言えるんではないかと思い直したんです。

 

であれば、原因は残りの2つ「最初から完璧に書こうとし過ぎる」と「書く環境が整っていない」が残ります。

 

なので今日はとりあえず、この二つについてどうすれば継続して記事更新をしているのかについて考えていきたいと思います。

 

 

今年の目標

2018年12月31日までに「ブログで」月30万円を安定して稼ぐ

 

アフィリエイトで稼ぐのはテーマの方向性上難しくなっていると思うので、とりあえず路線変更ということで>

 

 

今日の目標

昨日見つけた記事作成に関する記事を参考に環境を作ってみる

 

<環境を整えたり、記事作成の一つのルーチンとして生活に組み込むためのある種の戦略ですね>

 

 

評価

結構真面目に考えました

 

結果として、早寝早起きをしないとできないこともわかりました

 

<僕の場合、朝一番に大事なことを終わらせたほうがいいタイプなので、早朝に記事作成を持ってきた方が良さそうです> 

 

まとめ

 まとめですが、今現在すごく眠いのですみませんがもう寝ます。

 

ということで、

 

それではでは^^