真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年1月25日

極寒の朝です。

 

キーボードも冷え切ってしまっているため、キーを打つ指も嫌がっているのがわかります。

 

さて、今日もいつものようにまえがきを書いていきたいと思うんですが、正直いうとそれができません。

 

なぜなら、キーボードが冷たいから…なんていうふざけた理由ではありませんよ。

 

実は今日朝起きる時間がいつのよりも1時間以上遅かったんですよね。

 

まあつまるところ、時間がないからかけないと、そういうことです(笑)

 

ということ今回は前書きという前書きなしで本題に入っていきたいと思います。

 

 

今年の目標

12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定して稼ぐ

 

 

今日の目標

ペルソナを元に、ペルソナが検索しそうなキーワードを10コ書き出す

 

 

評価

10コは書き出せましたが、昨日みたいな溢れ出すパッションはありませんでしたね。

 

 

まとめ

さて、今日はこの10コ書き出すということ以外特にこれといったことはしておりませんでした。

 

なので、ネタ作りのためについさっきまで「Google Search Consoleの導入」に取り組んでいました。

 

まあその結果に関しては、以下の記事を読んでください。

 

ac-01.hatenablog.com

 

まあ今日は目標達成をしたこと以外これといったこともなく1日が過ぎてしまった感じなので、ここはちょっと反省して明日以降はもう少し意識的に1日を過ごしたいと思います。

 

まあとは言っても、ストレスを感じてしまっては元も子もないので、あくまで有意義で楽しい時間を過ごすこと、を前提にしておきますけどね。

 

ということで今日はもう眠いので、

 

寝る!!