真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年1月19日

あ〜、そう言えばもう19日なんですね〜。

 

第3週目の目標は「悩みのデータ分析」というふうに決めていましたが、今日を含めあと3日で終わるのかちょっと不安になってきました。

 

だってですね。実は今日は3日前とはまた別件で、1日家を開けないといけなくなってしまってるんですよ。

 

まあ仮にその別件をできるだけ早く終わらせて帰ってこられればいいだけの話なんですが、まあそう考えても今日中に全部やりきるってことはできないと思うんですよね。

 

ホント、どうしましょうか。

 

しかも、これは「場数をこなしていないから」なのかもしれませんが、まだ悩み分析の効率的な方法や何を中心に悩みを見ていけばいいのかっていうことが、全く掴めていないんです。

 

あと3日、最低でも悩み文の全てに目を通すくらいのことはして次の作業ステップには移りたいな、とは思います。

 

ということで、以下「目標設定&評価&まとめ」です。

 

 

今年の目標

2018年12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定して稼ぐ

 

 

今日の目標

悩みのデータの50件を読み切る

 

 

目標への評価

読み進めた 

 

 

まとめ

も〜眠たい。

 

すみません、今日はまとめ記事も何もできませんでした。

 

まあ僕個人のことなのでこの記事をお読みの皆さんには関係ないことですが、今日はいろいろなことがありまして、まあホントに疲れたんですよね。

 

ということで今日はすみませんが、ここまでです。

 

ちなみにですが、今日から数日間から約10日ほどは、僕自身も結構いろいろなところに出かけないといけない期間になりそうです。

 

なので、その期間に関しては、この実践日記を除くまとめ記事や考察記事は書けなくなるかもしれませんので、予めご了承くださいませ。

 

ではでは^^