真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年3月1日

おはようございます。

 

今日から3月ですね。

 

ということは?今年が始まって丸2ヶ月が経ってしまったということなんですよね。

 

アフィリエイトで月30万稼ぐと決めたのは去年の末ですから、もう2ヶ月もこの状態が続いていることになるんですよね。

 

正直、やばいです。

 

もうそろそろ、なんとか行動し始めないと手遅れになりますね。

 

でも、こうやって自分を急かせば急かすほど、具体的な行動が取れなくなってしまうのもまた事実なんですよ。

 

焦って行動しようとすると一つ一つの仕事のクオリティに目がいってしまうし、かといって慎重にやろうとすればいくらでも時間を食いつぶしてしまう。

 

もうなんというか、八方塞がり?みたいな、そんな感じです。

 

と言うことで、なんの脈絡もありませんがいつものように「目標設定&評価&まとめ」書いていこうと思います。

 

 

今年の目標

2018年12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定して稼ぐ

 

<この目標ももう2ヶ月間書いて眺め続けていますが、単なる惰性に成り下がっているような気がします。ちょっと考え直さないとな>

 

 

今日の目標

ゆっくりする

 

<仕切り直してばっかりですが、焦りは禁物なのもまた事実、ちょっとゆっくりしたいと思います>

 

 

評価

 

 

まとめ

まとめは↓のリンクで書いてます

ac-01.hatenablog.com