真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年1月20日

おはようございます。

 

唐突ですが、昨日の段階で実は悩みの大半は読み終わっているんです。

 

で、ついでに言うと悩みの分類?も実際にそう言う具体的な作業をしたわけではないにしても、ある程度イメージとして出来上がってるんですよね。

 

と言うことで今日は、あと残っている少しの悩みデータを読み切って、できれば今日中に次のステップに進んで行きたいと思うんですね。

 

しかし、実を言うと今日もまた昨日と同じように、家を1日空けないといけない用事があるのでそこまでいけるかどうかわからないんですけど。

 

まあ、とりあえず頑張ってはみますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今年の目標

2018年12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定して稼ぐ

 

 

今日の目標

残っている悩みデータを読み切る

 

できれば、次ステップに入る

 

 

評価

読み切った。

 

 

まとめ

毎度毎度思いますが、「他に言うことないのか?」と思いますよね。

 

ないんです。

 

だって、そもそも上の項目の名前「評価」だけなんだもの。

 

評価ってことは、掲げた目標を達成できたかどうかを評価すればいいだけでしょう?

 

つまり「できた/できなかった」って書けばいいだけでしょ。

 

まあなんか開き直ったみたいになってますが、すみません、もう少し書くよう努力します。

 

と言うことで、今日は一応心配していたデータ分析もなんとか終わったので、明日からはまた違う作業、次のステップに移っていきたいと思います。

 

ちなみに次のステップは…、

 

なんだったっけ?

 

まあ今日は眠いので、この話はまた明日していきたいと思います。

 

ちなみに今日のまとめ記事は以下のリンクです。

 

もしよかったら読んでください^^

ac-01.hatenablog.com