真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年1月8日

気づけば昨日の段階で2018年も1週間がすぎてしまったんですよね。

 

何も考えず日々を過ごしていると、本当に時間はすぐにすぎていってしまいますね。

 

さて、では僕の方は先週の1週間何をしていたのかというと、これは「情報収集」以外ほとんど何もしていませんでしたね。

 

まあこれは今年が始まる前に自分で

 

「まずは3月末までにアフィリエイトブログを一つ作ろう」

「そのために年明け第1、2週は情報収集をしよう」

 

と決めていたからなんですがね。

 

ではその情報収集つまりは読書はどうなったかというと、1週間でほぼ4冊読み終えることに成功していると言えるわけですね。

 

まあようは、「今のところ順調」といった感じだということですね。

 

なので今週今日含めてあと7日間も引き続き情報収集をしていきたいと思います。

 

では以下、日記です。

 

 

長期目標

2018年12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定して稼ぐ

 

 

今日の目標

今読んでいる書籍を読み終え、次の書籍の第3章まで読み終える

 

 

今日の目標への評価

ギリ読み終われそう。

この記事を書いている時の読書の進捗状況は

「第二章の2/3まで読み進められている」 

という感じ。

 

 

まとめ

今年ももう2周目に突入し、そのうちの1日目がもう終わろうとしています。

 

時間が過ぎるのって早いですよね。

 

こんなんじゃ、3ヶ月なんてもう3日過ごすくらいの感覚で過ぎてしまうんではないかと、ヒヤヒヤします。

 

まあそんなことは傍に置いておきましょう。

 

だってあと2時間で僕は残りの約50ページを読み切らないといけないんですからね。

 

ということで今日はここまでです。