真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイト実践日記2018年1月7日

朝パソコンを開いて目標設定することがなんとなく習慣化されてきているような気がします。

 

個人的にこれは、とてもいい傾向だと思いますね。

 

しかし一方で、設定した目標だ達成できない日が最近目立つようにも思います。

 

これは単なるやる気やモチベーションが下がってきているだけなのか、それとも目標設定の方法自体に問題があるんでしょうか。

 

新年が明けて今日で1週間、本来のペースならブログで稼ぐのテーマの書籍はもう4冊目に入っている頃なんですが、実際は現在3冊目です。

 

あまり焦って目標達成の取り組むのもよくはありませんが、日々の目標設定や目標達成に向けた環境整理をする必要があるのかもしれませんね。

 

 

長期目標

2018年12月31日までにアフィリエイトで月30万円を安定して稼ぐ

 

 

今日の目標

書籍を180ページまで読み切る(現在70ページ)

 

 

今日の目標への評価

目標は達成。

できれば、最後まで読みきりたかったんですが無理でした。

 

 

まとめ

またもや記事投稿の際「公開する」をクリックして反応しない問題が起こりました。

 

昨日?一昨日?もこれでブログ記事を更新できなかったんですよね。

 

本当に腹立たしい限りです。

 

しかしまあ今回に関しては、文字数の500文字弱と短くしかも、ページを閉じる前に記事の全文をコピーしておいたので消えてしまうということはありませんでした。

 

ナイス僕!

 

まあそんなこんなで、ものの10分で書き上げた記事が下のものになります。

 

もしよかったら読んでください。

 

 

ac-01.hatenablog.com