真面目ニートの雑記ブログ

要は普通の雑記ブログだよ

アフィリエイトのテーマが決まりました。

 

以前からアフィリエイトのテーマどうしよう?みたいな感じでずっと悩んでいましたが、もうこれにすることに決めました。

 

「ブログで稼ぐ方法」

 

「コンプレックス系どこいった!!(驚)」そう思う方もいるかもしれませんが、まあ以前から何となく集めて読んでいたのがこの「ブログで稼ぐ」系の本だったというのが主な理由です。

 

そして何より、他のテーマを選ぼうとしてもどうしても「ブログで稼ぐ」というテーマが頭から離れず、自然とこのテーマに似たようなテーマになってしまうことが多かったんですよ。

 

なので僕は他のテーマで中途半端にアフィリエイトに取り組むよりかは、このテーマを真剣にそして爆速で取り組んでいったほうがいいと思ったわけですね。

 

爆速であれば、仮にこのテーマで失敗することがあったとしてもそれほど大きな時間的ロスは出ないはずなので、余った時間と失敗から得た教訓をもとに再度違うテーマで取り組んでいけるとも考えらるんですよね。

 

まあ、ということなので僕はこれから3ヶ月のうちに「ブログで稼ぐ」をテーマにしたアフィリエイトブログを一つ作り上げるつもりでいます。

 

あまりこのような公の場で、目標宣言してしまうと後々実現できなかった時のことが怖いですが、しかしまあそれでも現実的に見てももうあと1年しかありません。

 

1年間のうちにアフィリエイトで月30万円稼ぐためには、そんなチンタラ作業やってても到底無理だと思うので、ここは自分に大きく動いてもらうためにもあえてこうしてみたいと思います。

 

ということで、乞うご期待!